2017年4月13日木曜日

【後日談】桜とヘッドマーク

今日はホビセンからお借りしたヘッドマークを返しに行く日だったのですが、ちょうど晴れたのでその前に第一公園に寄り道し、写真を撮る間だけ取り付けてみました。
海水浴特急
季節的に合っていませんが(^^;)

特急
 やっぱり晴天の方が絵になります♪

前面窓にいつの間にか入ってしまったヒビが気にはなりますが。。。
(今のところビニールテープで応急処置されています)

写真も撮れたのでその足でホビセンにお返しに行ったのでした。

ついでながら、店内にあったこのポスター↓
上の方に「デハニロハ」と書いてありますが、いつデハ268に荷物室と二等室が出来たのか…としばらく悩みましたw
ただ単に268番を読み替えただけだったんですね。

にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿