2016年6月11日土曜日

【第26回】定期活動終了しました。

リゾート21黒船電車とデハ601
赤と黒の出会い!!

本日6月11日、梅雨の中休みでお天気に恵まれたので逗子で活動して参りました。
その前に、公式Twitterでおなじみのホビーセンターカトー東京店の方が拡大印刷したポスターをお持ちいただいたので広告つり金具に下げました。
賑やかな感じが出ました(^^)
デハ268の方のライトアップイベントは再来週の26日です↓。 そこんとこよろしく(笑)

で、活動ですが、真夏日の暑さでしたので休み休み清掃をいたしました。
湿ったシートの虫干しに、、、

床や室内各部の雑巾がけ、

戸袋をドライバーで開けてのクモの巣除去など行いました。

そして空間演出のための小道具類
サボ、

列車無線の受話器とブザーや簡易放送マイクなど“しゃしよさん”の持ち込み品が今回も人気でした。

ところで今日はよこすかYYのりものフェスタの開催日(明日12日も)なのでありまして、、、
冒頭の黒船電車はもちろん

「ぶらり横浜・鎌倉号」の651系や「鎌倉あじさい号」の189系グレードアップあずさカラーの各電車がちょくちょく横切り、気になって仕方がありませんでした><
 でもとてもたのしかったです\(^o^)/

にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿