2016年4月1日金曜日

【予告】4/9定期活動

今月も第2土曜日の4月9日に逗子第一運動公園での定期活動を16時まで実施します。
作業見学・デハ601の研究・お子さまとの親子遊びなとは作業中であっても随時歓迎いたします(床掃除などでお待ち頂く場合もあります)。

さて、4月に入り東京では桜の満開宣言が出たので曇り空ではありましたが今日4/1時点の第一公園を見てきました(^^)
こちらは満開までもう少しかな?
お花見にはこの週末(2・3日)が見頃ってところでしょうか。

ちなみに上の写真はスマートフォン(android端末)で撮影しました。スマホのカメラは画質が悪いと思っている方が結構多いですが、実際にはカメラのレンズが濁っているだけの事が多いんです。
ですのでレンズ拭きやメガネ拭き、なければやわらかい布でこまめに拭いていれば静止画なら結構キレイに写真が撮れます。ぜひ一度お試しください。

にほんブログ村参戦中。
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿