2015年12月4日金曜日

12/12定期活動&デハ268ライトアップ

 逗子第一運動公園での今月12月の定期活動は12日(土)16:00までです。一年納めの活動ですし、前回やりよびれた分念入りに清掃したいと思います。

※※※※※

 さて、いよいよ間近となったホビーセンターカトー東京店の室内公開イベント(12/6 13時~19時開催)ですが、本番に先立って先週末の11/28・29にライトアップがされたのでワタシもちょっとだけ見てまいりました。
夏の高校生鉄道模型コンテストでアッセンブリーキット予約された方宛てメールマガジンのみでの告知のサプライズ企画でしたので狙って来られた方は少なかったですが、通行中の近隣の方々が‟写メ”していったりするなど大いに注目を集めていました。
次の日曜の車内公開もお楽しみに!

・・・それと安全のため撮影は指定されたところでお願いしますね♪

にほんブログ村参戦中。
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿