2015年2月28日土曜日

第三回 KATO「赤い電車」ボランティア清掃イベント 4/4開催決定!!

↑許可を得て転載しました

 初回から当保存会が後援しております、ホビーセンターカトー東京店の保存車デハ268のボランティア清掃イベントが4月4日(土)に開催される運びとなりました。遠方の方も参加しやすいよう午後の設定です。
 今回は室内の清掃に加え、今後の補修の参考にするため床下機器の確認作業も予定しています。乗務員や整備士の気分を味わえるかも…?

 参加者特典として、本物の行き先表示を付けた状態での撮影タイムと車内の見学タイムを設定します! カメラとマスク、軍手、動きやすい服装をぜひご用意ください。
 なお、作業スペースの都合により応募者多数の場合先着順とさせていただきます。
 下記リンク先の注意事項をお読みいただいたうえで営業時間内にホビーセンターカトー東京店店頭または03-3954-2171まで直接お申し込みください。その際には「赤い電車の清掃の広告を見ました」と言っていただくとスムーズです。
 http://www.katomodels.com/hobbycenter/blog/tokyo/000461.php

※小学生以下の方は保護者同伴にてご参加ください
※車内へはハシゴ状のステップを昇り降りして乗務員扉から出入りします

さぁぜひ一緒に電車にふれあいましょう!!

日本ブログ村参戦中。
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

1 件のコメント:

  1. おかげさまで本日29日をもちまして定員に達したため、募集は締め切りとの事です。
    ありがとうございます。

    返信削除