2014年10月12日日曜日

10月分定期活動 終了しました。

 10月分の定期活動を昨日11日に実施致しました。
 前回に引き続き蒼風翔さまご一行に金属部分の磨き出しをしていただきました。
↑蒼風翔さま提供画像

↑輝きを取り戻した磨き出し施工後の網棚受け
今ではこのような様式の網棚もすっかり貴重になりましたネ

もちろん清掃も行いましたが、一夜明けて確認すると時節柄ご覧の通り落ち葉が(汗)

 一方、運転台周りにはなぜか計器と「らしい」注意書きが、、、
…よく見たら紙で出来たものが貼ってありました。誰の仕業かワタシは知りませんが
なかなか味なイタズラを。。。
 せっかくなのでそのままにしておきました。

 連休明けには巨大台風が接近しそうな予報ですが、皆様ご用心を!
※こちらのデハ601は天候によって開放を見合わせる場合があるため避難所には適しません

0 件のコメント:

コメントを投稿