2014年9月16日火曜日

9月分定期活動終了。

 

 今月分の活動を13日(土)に行いました。
前々回辺りから参加いただいている清水産業遺産保存会「蒼風翔」様の提案で金属部分のスチールウールによる磨き出しを施工しました。
↑ちょっとわかりづらいですが窓枠に研磨の痕跡があります
 
その他、いつも通り周囲の草刈りと床のモップ掛けを、集まった方々(計5~6名様)に作業して頂きました。
↑雑草が刈られたおかげですっきりしました♪
 
※今回もワタシは現地入り出来なかったので、参加の皆様のブログ等を参考にしました
京急デハ601の掃除に参加してきました。...風という名の旅人
お掃除の日Doblog「しゃしょさんのひとり言」避難用
デハ601保存会

0 件のコメント:

コメントを投稿